IT企業戦士BEC

さとは親戚。

KEX(仮想通貨取引所)でRIAウォレットの扱いが開始!!

はじめに

目次やら最新情報やら注意書きを以下に整理しています。初めての方はご一読を。 bec-10.hatenablog.com

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f:id:bec_10:20180802014201j:plain

Tradeの表示がないので、上場はまだですね。上場を明日に控え、ひとまずウォレットだけ用意したということでしょうか。

とりあえずKEXのRIAウォレットを作成しよう

とにかくRecharge画面へ。どうやら、初めからウォレットアドレスが用意されているみたい。
f:id:bec_10:20180802014536j:plain

ざっくり要約すると以下。

  • 1行目の赤字の文字列が、KEXのRIAウォレットアドレス
  • 2行目の赤四角で伏せている値は、RIAの送金時に、メッセージ欄に入力する必要がある。入力が漏れたり誤ったりした場合、送金を正常に受信できない

さっそくKEXのRIAウォレットへ送金しよう

ということで、TRIAMネットワークで送金をポチっと。この辺はKEXの範囲外なので省略。
f:id:bec_10:20180802015543j:plain

再びKEX側のRecharge画面。ちゃんと履歴ついた!!
f:id:bec_10:20180802020028j:plain

2分弱で承認されました。
f:id:bec_10:20180802020039j:plain

着金確認完了!! f:id:bec_10:20180802020045j:plain

終わりに

  • (゚∀三゚三∀゚) テンション上がってきた
  • 現在8月1日の26時。深夜にテンション上がってきた
  • ここまで来たら、あとは本当にもう上場を待つだけですね

キーワード

仮想通貨,暗号通貨,取引所,韓国,シンガポール
KEX,ARM,RIA,TRIAM